村瀬美幸のチーズ通信

cheeses.exblog.jp
ブログトップ

チーズ料理で昼下がり@自宅

今日はANAの同期で現在フリーランスでアナウンサーをしている渡辺タカ子ちゃんと
我が家でチーズ料理で美味しい昼下がりを過ごしました。

メニューは
ここ最近マイブームのグリーンピースのキッシュ

d0168822_22501347.jpgこのキッシュ 3日おきにぐらいに最近焼いています。

チーズはスイスのグリュイエールを使いました。

タカちゃんには最近お世話になりっぱなしで
なんでも相談できる貴重な友人の一人です。

昨日のTullioランチ会にもご参加くださり、
セミナー中素敵な写真を撮ってくださいました。
写真もプロ並みなのです。


タカちゃんありがとう。
そして今日は美味しい幸せな昼下がりでした~。

スイカもご馳走さまでした!

(ちなみにこの写真は私が携帯で撮ったものです…)
[PR]
by cheesesalon | 2010-06-04 22:34 | チーズの日常